人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

音楽ブログ

更新停止中
by wintercity

Never Heard Of It & Wester

Blink-182Good CharlotteSimple Plan
のメジャーアーティストも紹介したいところですが、
既にご存知かもしれないなので,敢えて紹介しません。
インディーでもまだまだ凄いバンドがいるんだぞ!って
ところを知っていただきたいので。(ネタがなくなったらすることにしますw)
今日は、Nutcase Entertainment所属のバンドを二つ紹介します。
このレーベルは最近知ったのですが、彼らのリリース
で大きく飛躍する事間違いなし!今HOTな新鋭レーベルです。

まずは
Never Heard Of It
です。
このバンドの魅力は、ボーカルの渋い声にあります。ハモリ具合も良し!
ポップパンク好きなら、間違いなく飛びつくであろうメロディーセンスを持ち、
バラードもきっちり唄いこなせる。今後期待大です!!

次は、
Wester
です。
彼らは、オルタナティブパワーポップといった感じで、
とにかくギターリフがかっこいい!高音ボイスが絡み聴き易いと思います。




Never Heard Of It
NHOI[LIMITED EDITION](国内盤)
1st。3月14日発売予定です。
自分もまだ聴けていないので、分かりませんが、
2ndが気に入れば予約しても間違いない!?かも

11 DAYS(国内盤)
2nd。良曲ぞろい。ボートラは、はっきり行って音質が悪いのですが、
それ以外は、難なく基準点クリアーな作品です。

Wester
DANGER MUSIC(国内盤)
1st。エモメタル。Nutcaseのニューカマー。

Never Heard Of It (試聴はここ)

Wester (試聴はここ)
by wintercity | 2005-03-02 22:44 | 音楽
<< Allister The Bombjacks >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC